2021-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

こんにちは。 塾長の片岡です。 まず初めに、 今年1年ありがとうございました。 今年は本当に忙しく、 大変なことが多かった1年でしたが 間違いなく人生で一番楽しく、 充実した最高の濃い1年でした。 今年の4月にマンツーマンサッカー塾を 本格始動する…

塾長の思い

こんにちわ。塾長の片岡健志郎です。 このページでは私自身の思いを書かせて頂きます。 少し長くなるかもしれませんが 最後まで読んでいただけると幸いです。 私自身の紹介と 個別蹴球塾STAYLEの立ち上げ経緯について。 私自身、福井県あわら市で育ち、 10歳…

自分軸の重要性

こんにちわ。 塾長の片岡です 最近ありがたいことに たくさんのメディアさんから 取材を受けさせて頂いております。 私自身、このサッカー塾を立ち上げた1年半前に 「世界一のサッカー塾にする」と決めていました。 当時はメディアも全く興味のない様子で 取…

体験会

こんにちわ。 塾長の片岡です。 本日、体験会を行ってるとのことで 見学に行きました。 普段は美容の仕事だったり色々とやることが多いので 久しぶりのレッスン見学でした。 代表トレーナーの 重成とマンツーマンで トラップ&コントロールを重点とした トレ…

全ては自己責任

こんにちわ 塾長の片岡です。 本日ドイツからついに、人工芝が届きました。 海外輸入のモノなのでなかなか思い通りに進まなかったのですが 無事届いてホッとしています。 なかなか予定通りに届かず焦りもあり、自分がブレてしまいそうになったのですが 自分…

12月スタート

こんにちわ。 塾長の片岡です。 12月になり、いよいよ専用スタジアムオープンまで 残りわずかとなりました。 初めてユニフォームが出来上がった時の 写真を久しぶりに見返しましたが、 本当に時間が過ぎるのは一瞬だなと。 美容の仕事が忙しい中、 一件の問…

11月の締め括り

こんにちわ。 塾長の片岡です。 今日で11月も最終日となり 明日から12月になります。 11月は突っ走ってきましたが なかなかうまくいかないことも。 普段から超ポジティブな私ですが 流石に自分に負けそうになることあります。 でも苦しいことを乗り越えた先…

ドリブル塾

こんにちわ。 塾長の片岡です。 先日、ドリブル塾を開催させて頂きました。 初の試みで「人来るかな〜」と思っていましたが 多くの方に参加して頂き、感謝の気持ちと共に 安堵の気持ちで終えることができました。 参加者のみんなありがとう 大阪に住んでいた…

僕にとって仕事とは

こんにちわ。 塾長の片岡です。 学生時代から、私は自分を成長させることに沢山の投資をするタイプです。 現在では10年以上も風邪を引いていないんですが、 ポジティブな思考になってからです。 主に、経営者として稼ぐ!早さと効率化!人を理解する! この3…

夢の始まり

塾長の片岡です。 僕にとって家族を幸せにすることが夢の始まり。 エステティシャンの父を助けたい、その想いで会社を立ち上げました。 福井でサッカーを練習する子どもたちの育成もしていきたい。 サッカー少年だった僕は、県外の名門高校に進んだ。 全国は…

少年サッカー

こんにちわ! 個別蹴球塾STAYLEマネージャーの山田です。 最近本当に寒くなりまたね〜。 みなさん風邪には気をつけてくださいね! 先日、全日本少年サッカー大会を見にいかせて頂きました。 8人制だと展開も早く、一人一人も 沢山ボールに触れるので良いで…

代表紹介

こんにちわ! 個別蹴球塾STAYLEの山田です! 今回は代表の重成俊弥の紹介をしたいと思います! 名前:重成俊弥 出身:鳥取県米子市 実績:元Jリーガー (FC岐阜) 元Jアカデミーコーチ(セレッソ大阪) 現役時代の写真がこちら かなり若いですね(笑) 現役…

塾長紹介

こんにちわ。 個別蹴球塾STAYLE マネージャーの山田です。 本日は塾長の紹介をしたいと思います! それではやっていきましょ〜❗️❗️ 塾長 片岡健志郎 経歴:芦原中学校 滋賀県立野洲高校 大阪経済大学サッカー部 (ヨーロッパ留学経験あり) 選手時代には、全…

公式ブログ始めました!

こんにちわ! 個別蹴球塾STAYLEマネージャーの山田です。 12月より店鋪型スタジアムを オープンするにあたり本日より ブログをスタートすることになりました! 本日は最初のブログということもあり 12月に完成するスタジアムの ご紹介をしたいと思います…