FOOT STAYLE【公式ブログ】福井から世界に!

福井にて専用の屋内型人工芝スタジアムを完備したマンツーマン式サッカースクールをメインに活動し、団体塾、イベント塾、無料塾、かたっちFCと福井のサッカー環境を変えるべく活動しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の締め括り

こんにちわ。 塾長の片岡です。 今日で11月も最終日となり 明日から12月になります。 11月は突っ走ってきましたが なかなかうまくいかないことも。 普段から超ポジティブな私ですが 流石に自分に負けそうになることあります。 でも苦しいことを乗り越えた先…

ドリブル塾

こんにちわ。 塾長の片岡です。 先日、ドリブル塾を開催させて頂きました。 初の試みで「人来るかな〜」と思っていましたが 多くの方に参加して頂き、感謝の気持ちと共に 安堵の気持ちで終えることができました。 参加者のみんなありがとう 大阪に住んでいた…

僕にとって仕事とは

こんにちわ。 塾長の片岡です。 学生時代から、私は自分を成長させることに沢山の投資をするタイプです。 現在では10年以上も風邪を引いていないんですが、 ポジティブな思考になってからです。 主に、経営者として稼ぐ!早さと効率化!人を理解する! この3…

夢の始まり

塾長の片岡です。 僕にとって家族を幸せにすることが夢の始まり。 エステティシャンの父を助けたい、その想いで会社を立ち上げました。 福井でサッカーを練習する子どもたちの育成もしていきたい。 サッカー少年だった僕は、県外の名門高校に進んだ。 全国は…