FOOT STAYLE【公式ブログ】福井から世界に!

福井にて専用の屋内型人工芝スタジアムを完備したマンツーマン式サッカースクールをメインに活動し、団体塾、イベント塾、無料塾、かたっちFCと福井のサッカー環境を変えるべく活動しています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日第2戦!VSコスタリカ

皆さんこんばんは!フットトレーナーの坂口です! 本日は現在、大会が行われているW杯について書かせていただきます! 先日、日本は第1戦で優勝候補でもあるドイツに逆転勝利を納めました。 当塾では、日本代表を応援しよう!とパブリックビューイングを行…

開幕まであと2日

みなさんこんにちは!フットトレーナー代表の坂口です! いよいよ!W杯開幕まで残り2日、日本代表戦は残り5日となりました! W杯は4年に1度しかありません。サッカーを行っている子供、選手は夢でもある大会ですね! そのW杯日本代表の試合を当塾でパブリッ…

夢がいっぱい

こんにちは!フットトレーナー代表の坂口です。 秋も始まり、いつの間にか紅葉も落ち始めつつある時期ですね! 時は一瞬で過ぎる。1年もきっとあっという間です。 昨晩、塾長とお正月、年越しの話を少ししていた際に、もう今年も終わるのか・・・と1年は早過…

繋がりと行動

皆さんこんにちは!トレーナー坂口です! 本日は、繋がりと行動について書かせていただきます。 ここ1ヶ月間で、色々な出来事がございました。 自分ごとで伝えさせていただくと、髪色を変えたことです!笑 金色→銀色 何かとお気に入りであり、いつも最高のス…