FOOT STAYLE【公式ブログ】福井から世界に!

福井にて専用の屋内型人工芝スタジアムを完備したマンツーマン式サッカースクールをメインに活動し、団体塾、イベント塾、無料塾、かたっちFCと福井のサッカー環境を変えるべく活動しています。

公式ブログ始めました!

こんにちわ!

個別蹴球塾STAYLEマネージャーの山田です。

 

12月より店鋪型スタジアムを

オープンするにあたり本日より

ブログをスタートすることになりました!

 

 

本日は最初のブログということもあり

12月に完成するスタジアムの

ご紹介をしたいと思います。

 

福井県丸岡町

専用のスタジアムを建設しています。

 

まずはメインピッチからです!

 

世界でも受賞実績のある人工芝、

「EASY GLASS」を敷き

選手にはトレーニングしてもらいます!

 

続きまして、インタビューゾーン

こちらのインタビューゾーンでは

入団時にユニフォームを持って写真を撮ったり

Youtube配信での

インタビューをしてもらいます!

 

 

小学生ながらこのようなスペースを

体験できるのは贅沢ですね〜〜〜(笑)

 

こちらはスタジアム横のカフェスペース

選手が早く来て宿題をしたり、

親御さんがゆっくりできるスペースとなっております!!

 

 

こちらはカウンタースペース

一般の方は入店できず、

選手、選手の保護者、サポーターのみ

入店できるルールとなっています!

 

 

 

以上、スタジアムの紹介でした!

 

 

まだ立ち上げ段階でまだまだ未熟な我々ですが

スタッフ一同、福井の子供達の為に

精一杯努力していきますので

これからよろしく致します!

 

随時、ブログは配信していくので

是非チェックしてください!