FOOT STAYLE【公式ブログ】福井から世界に!

福井にて専用の屋内型人工芝スタジアムを完備したマンツーマン式サッカースクールをメインに活動し、団体塾、イベント塾、無料塾、かたっちFCと福井のサッカー環境を変えるべく活動しています。

僕にとって仕事とは

 

 

こんにちわ。

塾長の片岡です。

 

f:id:FOOTSTAYLE:20211015171846j:plain

 

学生時代から、私は自分を成長させることに沢山の投資をするタイプです。

現在では10年以上も風邪を引いていないんですが、

ポジティブな思考になってからです。


主に、
経営者として稼ぐ!
早さと効率化!
人を理解する!


この3つを主に仕事に取り組んでいました。

綺麗事ばかり並べても意味がない。

 

結果にコミットすることを意識し、動いていましたが、

それは簡単なことではないとわかっているので、

継続や思い続けれる気持ちを大切にして、

今でも自己成長にお金と時間を投資しています。



そして、仕事ではなく生き方で一番大切にしている事があります。

 

それは、

『何のために生きているのか?』です。

 

私は、『人の為』です。

 

それが自分のためなんですが、

家族を第一に、仲間や周りにいる人間です。

 

なので、自分を成長させて、

沢山の人を守れる人間になることを大事にしてます。

 

経営者として成長すれば、人としても成長しますし、

お金も稼げて、人を守ることができます。

そして、僕の夢でもあるサッカーの教育。

これら自分の生き方で学んだことを生かして、

知識とお金、人脈で

まずは地元の福井の子供達に投資をしたいと思っています。

 

今からそれを形にしていきます。

結果にコミットするまで、死ぬまで、成長にお金と時間を使います。

それが私の昔から生き方と、仕事へのこだわりです。

 

【最後に若者へメッセージ】

 

何かを成し遂げるためには、何かの犠牲が必要です。


好きな事がしたいなら、嫌なことをする必要があるし、

成功したいなら、沢山の失敗が必要です。


チャレンジしようとする人は多いですが、

捨てる事ができない人が多いと感じています。

今では、あらゆる角度で、多くの経営者や、

著名人などがいいことを言っていますし、
それを聞いている人は沢山しますが、

本当に行動している人は少ない。


そこまでもわかっている若者も増えてきているでしょう。


ただ、本当に行動し、

行動し続けれる人はごくわずか!

 

なぜそれができないのか?

それは、捨てる事や辞めること、切ること、離れること、など

捨てる勇気がない人だからです。


まずは、何かチャレンジする前に、

自分の人生を整理してみてはいかがですか?

 

本気のあなたに出会えることを楽しみにしています。