FOOT STAYLE【公式ブログ】福井から世界に!

福井にて専用の屋内型人工芝スタジアムを完備したマンツーマン式サッカースクールをメインに活動し、団体塾、イベント塾、無料塾、かたっちFCと福井のサッカー環境を変えるべく活動しています。

繋がりと行動

皆さんこんにちは!トレーナー坂口です!

本日は、繋がりと行動について書かせていただきます。

ここ1ヶ月間で、色々な出来事がございました。

自分ごとで伝えさせていただくと、髪色を変えたことです!笑

金色→銀色 何かとお気に入りであり、いつも最高のスタイリングにしてくれる専属美容師には本当に感謝しかありません。いつもありがとう!

 

仕事については…

当塾では、メンバーが2人増えるかもしれません。

まだ確定!とは言えず、てきとうなことを伝えて親御さん、塾生、応援してくださる方々に期待させてしまうのは申し訳ないので、決まったらまたご報告させていただきたいと思います。

 

その中の1人について少し話します。

日頃から私のインスタグラムを拝見してくれていたみたいで、活動内容や組織についてとても興味を示していました。DMから連絡をとり、一度会おう!会話をしよう!ということで先日、スタジアムに足を運んでいただきました。

塾長も時間を作っていただき、3人で話していました。

 

私は、天職してから思うことがあります。

それは、1つの行動をすることで色々な結果が生まれるということです。

一見、当たり前のように聞こえるかもしれません。

その方は、DMをしたことにより、私たちと会って話ができ、普段がSNS上でしか知らない当塾の環境を実際に来たことによって触れることができたり、塾長と話たことによりその方の人生が変わるのではないか、私は横で聞いていてとてもワクワクしていました。

前々から私を認知してくれていて、そこから彼が行動したことでまさに今、彼は人生の分岐点にいるのではないだろうか。と話していて思いました!

 

私も同じでした。塾長に実際に会いに行かなければ今当塾で代表フットボールトレーナーとして活動していることはなかったし、天職してこの半年間で人としても成長する、この経験値を積むことすらできなかった。行動が全て!

 

1つの繋がりで行動したことにより人の人生が変わる、そんな瞬間は面白くて本当にワクワクします。笑

人生は1度きりだから、そう思ったら何も怖くありません。主役は自分。

 

良い仲間、メンバーでこれからも当塾は更に飛躍していきます!

 

 

 

【当塾の紹介】

 

我々は、

個別蹴球塾STAYLE 、STドリブル塾、KATACCHI FCなど

あらゆる活動しているFOOT STAYLE JAPAN Group.は

福井のサッカー環境の為、サッカーをする子供達の為に活動をしております❗️

 

------------------------------------------------

⚽️説明会・体験・入塾希望の方は公式LINEにてお問い合わせください✨

🦸‍♂️パーソナルフットトレーナー、コーチなど仲間絶賛募集中❗️

🤝スポンサー・パートナー広告応援募集中

------------------------------------------------

 

【個別蹴球塾STAYLE(スタイル)】

福井初のマンツーマン式サッカースクール。専用の全天候型のスタジアムにて、フットトレーナーと1対1でレッスンを行います。ボールを使わない。部分を重要視した独自のトレーニングメソッドで、選手に合わせたトレーニングで君の上手くなりたいをサポートします❗️

 

【STドリブル塾】

福井初ドリブル特化型サッカースクール。6地域にて開催!(あわら校、坂井校、福井校、丹南校、奥越校、敦賀校)

名門校出身の経験豊富な指導者が実践で見せながら、レベルに合わせて指導!指導者の実践型指導により、見て、考え、覚え、身につける。選手の武器となるように、『ドリブル』『テクニック』『フェイント』の基礎から上級までを徹底して指導していきます❗️

 

【KATACCHI FC】

福井強化練習チーム。通常のチームではなく、やる気のある選手を集めて強化練習するためだけのチームとなります。

ゲームを中心とした、普段やらない練習なども行い、福井のサッカーレベルを上げていく為に立ち上がった練習チーム。

いづれはカテゴリーを分けていきながら、レベルアップしていけたらと思っています❗️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆

組織:FOOT STAYLE JAPAN Group.

住所:坂井市丸岡町一本田中34-42-1

   STAYLE MARUOKA FOOTBALL STADIUM

電話:0776-43-6113

代表:片岡 健志郎(塾長)

運営:ヴィノベート・ジャパン株式会社

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【公式HP】

http://footstayle.jp/

 

【公式Instagram

https://www.instagram.com/footstayle/

 

【公式LINE】

https://lin.ee/xVJkxDG

 

#福井でサッカーをする子供たちの為に

#子供達にリアルな夢を

#個別蹴球塾#STAYLE

#個別蹴球塾STAYLE

#スタイル#個別蹴球塾スタイル

#マンツーマン式

#パーソナルサッカースクール

#個別サッカー#サッカー

#福井サッカー#福井県サッカー

#少年サッカー#福井少年サッカー

#福井県少年サッカー

#福井フットボール

#地方から世界へ#福井サッカースクール

#教育#ドリブル#シュート#ドリブル塾

#かたっち
#
かたっちFC
#
福井サッカー
#
福井サッカースクール
#
福井サッカーチーム
#KATACCHIFC
#
福井のサッカーをする子供達の為に
#
福井強化練習チーム
#
個別蹴球塾
#
個別蹴球塾STAYLE
#katacchi
#KATACCHIFC