FOOT STAYLE【公式ブログ】福井から世界に!

福井にて専用の屋内型人工芝スタジアムを完備したマンツーマン式サッカースクールをメインに活動し、団体塾、イベント塾、無料塾、かたっちFCと福井のサッカー環境を変えるべく活動しています。

俺の誇れる仲間①!仲間になりたい奴集まれ!

本日は、久しぶりのかたっち塾長です!

 

最近、長男が産まれ、

自分の子をバルセロナに入れるように、

どのように育てるかを必死に考えている

親バカ、サッカーバカ、仕事バカです!

 

その教育が、

福井の子供達の兆しになればとの思いで

全力で育ててみようと思いました。

 

子供がかわいそうだな…と自分でも思いながら

親のエゴで教育はしたくない派なので…

 

自分で判断や、決断ができるまでは、

親がレールを引いてあげないといけないので、

全力でサッカー選手になるための教育をしていこうと思います。

 

しかし、

親と子供が一緒にいれる時間は、

生まれたばかりの赤ちゃんが、大学進学のタイミングで

実家を出て行くと仮定し約18年間で計算すると

 

・・・

 

母親:約7年6ヶ月

父親:約3年4ヶ月

 

という結果になります。

 

なので3年4ヶ月の間だけは

全力でサポートしたいなと思いました。

 

我々の仲間や、

自分と、自分の子供で、

福井に少しでも貢献できたらと思ってます!

 

 

 

前振りが、長かったのですが、

本題に入りまして、

 

今日は本当に頑張ってくれている仲間を紹介します。

 

私を、知ってる方もいると思いますが、

 

私かたっち塾長は、

基本的に思ったことを喋ってしまうし、

気になったら聞いてしまうし、

毒舌だったり、否定したり、ディスったりと

思われてしまうような、

 

嫌われがちな人間です。

 

(これも色々な理由があり意図があってそうしてます。)

 

そんな、俺について来てくれている仲間もいます。

 

(本当に有難い…w)

 

サッカー塾は6月に開校したのですが、

 

7月頃に、7つ下の弟から連絡があり、

友達が連絡取りたいらしいけど教えても大丈夫?

と来ました。

 

サッカー塾や、俺に興味があるとのことで、

連絡をして来てくれて、

 

8月頃に名古屋から

わざわざ会いに来てくれた男がいました。

 

大学までサッカー尽くしの人生から

愛知の会社に入り、

上司を見て、

ここにいても俺もこんな上司に

なるだけか…と気づき

何か変えないと、って思っている時に

俺をSNSで見て会いたいと思い、

会いに来たとのことでした。

 

その行動力を嫌いじゃないので、

私は全力で自分のやって来たことや、

やっていること、想いやビジョンなどを

全力で話をしました。

 

そしたらすぐに入りたいです。と、

言ってきたが、

 

雇える金がないよ?と言ったのに

それでも入りたいとことだったので、

 

それなら自分で自分の分は

最低でも稼げ!と話をしたら

 

社長の借金全て僕が返す!と言ってくれたので

その言葉に私は彼の魅力を感じ、

 

それならうちに入ってやってみろ!ということで

彼はすぐに行動して、愛知の会社をやめて

すぐに福井に帰ってきて、

 

9月半ばから当塾の広報をメインで

入って来てくれました。

 

最初は、本当に仕事ができない。

THE 学生上がりの社会人って感じで、

口ほどでもないな…と思いながら、

 

我々はそんなことを言ってられない!

世界を目指しているサッカー塾なので、

とにかく厳しくしました。

 

本当に厳しくしすぎて

色々ありましたが...

 

今でも怒られながら、

ついて来てくれています。

 

その名も、

山田紘也です。

 

行動力に長けている

良い意味で他人を気にせずに動ける。

すぐに質問できたり、普通聞けないことも聞いてきたり

と無知だからこその強みでもあるが、

コミュニケーション力も高い彼は、

 

当塾では、

その行動力で共に沢山のことを乗り切ってくれました!

 

本当に、まだまだ学生上がりのガキですが、

その学生上がりの気持ちを忘れずに、

良い感じで大人になってくれたらと思う!

 

無知の行動力は、

大人になるとだんだんできなくなるで

忘れないでほしいと思います。

 

今や、マンツー指導者、ドリブル塾の統括、広報など

あらゆるな仕事をしてくれています。

 

まだまだガキですが、

大人になていく彼に是非注目を!

 

そんな彼のような、

俺はもっと彼よりも気持ちあります!って奴

どんどん仲間は募集中ですので、

是非ご連絡ください!

 

 

【当塾の紹介】

 

我々は、

個別蹴球塾STAYLE 、STドリブル塾6地域、KATACCHI FC、

サッカーファッション、サッカーイベント活動など、

あらゆる活動しているFOOT STAYLE JAPAN Group.は

福井のサッカー環境の為、サッカーをする子供達の為に活動をしております❗️

 

------------------------------------------------

⚽️説明会・体験・入塾希望の方は公式LINEにてお問い合わせください✨

🦸‍♂️パーソナルフットトレーナー、コーチなど仲間絶賛募集中❗️

🤝スポンサー・パートナー広告応援募集中

------------------------------------------------

 

【個別蹴球塾STAYLE(スタイル)】

福井初のマンツーマン式サッカースクール。専用の全天候型のスタジアムにて、フットトレーナーと1対1でレッスンを行います。ボールを使わない。部分を重要視した独自のトレーニングメソッドで、選手に合わせたトレーニングで君の上手くなりたいをサポートします❗️

 

【STドリブル塾】

福井初ドリブル特化型サッカースクール。6地域にて開催!(あわら校、坂井校、福井校、丹南校、奥越校、敦賀校)名門校出身の経験豊富な指導者が実践で見せながら、レベルに合わせて指導!指導者の実践型指導により、見て、考え、覚え、身につける。選手の武器となるように、『ドリブル』『テクニック』『フェイント』の基礎から上級までを徹底して指導していきます❗️

 

【KATACCHI FC】

福井強化練習チーム。通常のチームではなく、やる気のある選手を集めて強化練習するためだけのチームとなります。ゲームを中心とした、普段やらない練習なども行い、福井のサッカーレベルを上げていく為に立ち上がった練習チーム。いづれはカテゴリーを分けていきながら、レベルアップしていけたらと思っています❗️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆

組織:FOOT STAYLE JAPAN Group.

住所:坂井市丸岡町一本田中34-42-1

   STAYLE MARUOKA FOOTBALL STADIUM

電話:0776-43-6113

代表:片岡 健志郎(塾長)

運営:ヴィノベート・ジャパン株式会社

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【公式HP】

http://footstayle.jp/

 

【公式Instagram

https://www.instagram.com/footstayle/

 

【公式LINE】

https://lin.ee/xVJkxDG

 

#福井でサッカーをする子供たちの為に

#子供達にリアルな夢を

#個別蹴球塾#STAYLE

#個別蹴球塾STAYLE

#スタイル#個別蹴球塾スタイル

#マンツーマン式

#パーソナルサッカースクール

#個別サッカー#サッカー

#福井サッカー#福井県サッカー

#少年サッカー#福井少年サッカー

#福井県少年サッカー

#福井フットボール

#地方から世界へ#福井サッカースクール

#教育#ドリブル#シュート#ドリブル塾

#かたっち
#かたっちFC
#福井サッカー
#福井サッカースクール
#福井サッカーチーム
#KATACCHIFC
#福井のサッカーをする子供達の為に
#福井強化練習チーム
#個別蹴球塾
#個別蹴球塾STAYLE
#katacchi
#KATACCHIFC